2021-01-01から1年間の記事一覧

昨日の夜、家で私に子供が「トランプやりたい」って言いました。

昨日の夜、家で私に子供が「お母さん、トランプやりたい」って言って二人で数多い勝ちゲームトランプでやりました。私と3回やりました。子供も楽しかったみたいで良かったです。私も楽しかったです。その後、子供が「お父さんとトランプやりたい」って言って待…

子供の保育園の発表会でした。

子供が緊張していたが一生懸命やっててかわいかったです。みれて良かったです。

今日の夜、子供と一緒に折り紙で相撲作りました。

今日の夜、子供と一緒に折り紙で相撲作りました。子供と折り紙のお相撲で一緒に遊びました。楽しかったです。

昨日の夕食に子供が卵チャーハン作って言われて作りました。

昨日の夕食に子供が卵チャーハン作って言われて作りました。子供が味見して美味しいって言って卵チャーハン食べてくれてとても嬉しかったです。また作ってあげるからね。

最近、家族で水族館に行きました。

子供が水族館行きたいって言って家族で水族館行きました。子供が水族館喜びました。子供が喜び良かったです。その後、子供がはなまるうどん食べたいってお昼ご飯に言って家族で行きました。子供が喜びました。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に6冊読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてくれて嬉しかったです。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。子供が喜び、会話しながら、読み聞かせしました。楽しかったみたいで良かったです。

昨日の夜、子供に図書館の絵本読み聞かせしました。

昨日の夜、子供に図書館の絵本1時間読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてました。よかったです。

公園に子供と行きました。

公園で子供と追いかけっこ一緒にしました。楽しかったです。子供も楽しかったみたいでよかったです。

夕方、子供と夕日見れてとても嬉しいです。

昨日の夕方、子供と二人で夕日見ました。夕日が見れてきれいで、子供と一緒に見れてとても嬉しいです。

今日、子供と図書館行きました。

今日、子供と図書館に歩いて行きました。子供の絵本予約リクエストして届いたので、図書館にとりに行きました。子供の予約リクエストした絵本届いて借りてすぐ子供が見たいって言って、1冊見ました。子供、絵本大好きです。子供と二人で図書館行って楽しかった…

昨日、午前中、子供と図書館に行きました。

昨日の午前中、子供と図書館に歩いて行きました。子供と会話しながら、歩いて楽しかったです。図書館で子供の絵本と私の雑誌借りました。子供の絵本と私の雑誌読むの楽しみです!

子供お誕生日おめでとうございます。

子供お誕生日おめでとうございます。4歳になりました。元気でお母さん大好きで優しくてありがとう。いつもお皿洗うの手伝ってくれてありがとう。またお母さんと遊ぼうね。これからもよろしくね。

昨日、家で子供がこれやろうって一緒に遊びました。

子供がこれやろうって言ってトランプで数字多い数勝ちゲーム子供やりたいって言って一緒に2回やりました。楽しかったです。そのあと、子供が塗り絵一緒にやろうって言って一緒に塗り絵しました。楽しかったです。子供が誘ってくれてとても嬉しかったです。

昨日の夜、子供に絵本読み聞かせしました✨

昨日の夜、子供に絵本読み聞かせしました。子供と会話しながら、絵本読み聞かせして楽しかったです。

午前中、子供と散歩しました。

午前中、子供と一緒に少し散歩しました。家で子供と一緒に恐竜のおもちゃで恐竜ごっこしました。

子供がお父さんと録画したウルトラマン見たいって言いました。

子供がお父さんに録画したウルトラマン見たいって言って、子供毛布かけて、お父さんとウルトラマン一緒に見ながら、寝ました。子供の夢にウルトラマン出てきてるかな。子供が起きたら、どんな夢見たか?聞いてみます。

今日は、子供が粘土やりたいって言って一緒にやりました。

家で子供が粘土やりたいって言って子供と一緒にやりました。子供が粘土でおだんご作り、お母さん、食べてって言われて食べるマネしました。楽しかったです。

子供が戦いごっこにはまってます。

子供がブロックで戦いごっこしょうって言ってきてブロックで一緒にやります。子供が戦いごっこにはまってます。旦那に子供が戦いごっこしょうって言ってしてます。

子育てちょっと楽しいって思えるようになりました!

前は、子育て大変でつらいって思ったけど、今は、子供との会話楽しいから、子育てちょっと楽しいって思えるようになりました!

昨日は、午前中、子供が絵の具やりたいって言ってやりました。

昨日は、午前中、家で子供が、「絵の具やりたい」って言って絵の具やらせました。子供が楽しかったみたいでよかったです!午後は、公園で子供とサッカーボールでサッカー少ししました!子供が楽しかったみたいでよかったです!

今日は、子供と散歩したり、公園に行きました。

子供と散歩して猫探して猫を一緒に見ました。そのあと、公園に子供と行きました。ブランコしたり、子供が走りまわりました。

子供と一緒に遊びました。

午前中、家で毛糸のパスタごっこ、子供と一緒にして遊びました。楽しかったです。午後、少し公園に子供と一緒に行きました。ブランコに子供と一緒にブランコしました。楽しかったです。