2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

児童館に子供行きたいと連れて行きました。

子供が児童館行きたいとでんでん言いました。子供と児童館に行きました。子供がおもちゃで遊びました。

子供、旦那に見てもらい、編み物ちょっとしました。

子供、旦那に見てもらい、ちょっと編み物しました。編み物ちょっとして楽しいです。旦那、ありがとう。

家族でファミレスに行きました。

家族で朝、モーニングセット食べにファミレス行きました。いろんなドリンクバー飲み楽しかったです。子供がドリンクバーでジュース飲み喜びました。モーニングセット食べて美味しかったです。

家族で梅園行きました!

家族で梅園行きました。梅が赤と白で綺麗で良かったです!梅園の売店でゆず紅茶売ってて、買って飲みました。美味しかったです。子供が梅園走り回りました。

今日、初めて、子供が「ちょっと貸して」言えました。

児童館に子供連れて行きました。子供がおもちゃ持って他の子供に「ちょっと貸して」と言えました。すごい。えらいねと私言い頭よしよしして誉めました!他の子供に「いいよ」と貸してもらえました。良かったです!

昨日、子供が2才6ヶ月になりました!

子供よ!おめでとうございます。児童館に連れて行きました。子供が電車のおもちゃで遊びました。子供が楽しそうで連れてて良かったです😊

多摩川に行きました!

おにぎり作って、多摩川に家族で行きました。お昼におにぎりをベンチで座って家族で食べました。美味しかったです。晴れてて、子供が、遊具の広場を走りまわって、楽しそうで連れて来て良かったです。