2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

子供が「これ何?」と質問してくるようになりました。

子供が「これ何?」と質問してきました。「お母さん、洗い物してるだよ」って答えました。子供が「あ~」といいました。子供がたくさん質問してくるようになりました。少し子供と会話できるようになり楽しいです。

アンパンマンミュージアムに12が4日に行きました。

子供と二人電車乗ってアンパンマンミュージアムに行きました。大きなアンパンマンの銅像と写真取りました。子供がボールの部屋で楽しそうで良かったです。アンパンマンと偶然会えて、子供がアンパンマンに抱きついて、握手しました。子供が嬉しそうでした!私…

クリスマスに子供がはじめて「おかあさんっていいました!」

クリスマスに買い物に子供と歩いて行きました。買い物の帰りに子供がはじめて「おかあさん」って言ってくれました。びっくりしてもう一度言って、と私言ったら、「おかあさん」って言ってくれてとても嬉しかったです。すごいね!と子供を誉めました。子供よ…

ドラマ「グランメゾン東京」見ました。

ドラマ「グランメゾン東京」家族で見ました。相沢父さんがお母さん見送り、相沢父さんのところに子どもがお母さん待ってるってて、お母さんいない、場面で、うちの子供が大泣きして私に抱きしめにきました。うちの子供がお母さんいなくなると思って大泣きしば…

昨日、2才4ヶ月になりました!

子供よ。2才4ヶ月おめでとう。元気でいてくれてありがとう。ちょっと子供がおしゃべりできてお母さん嬉しいよ!アンパンマンミュージアムに子どもと二人で行きました。子供がアンパンマンに会えて抱きしめて喜びました。それ見て私も嬉しかったです。子供が…

12月になりました!

12月、あっという間になりました!子育てしてると1ヶ月早いなあと思います。子ども、風邪引かないように気をつけようと思います。