2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と散歩しました。

子供と散歩しました。子供がちゃんとちょこちょこ歩いて嬉しかった。可愛い。子供が手繋ぎたいと、手伸ばすしぐさ可愛いかった。手繋ぎました。 夜、子供が寝る時、私の隣で寝ます。子供が私の方にすごい寄ってきて嬉しい。可愛い。

子供と散歩しました。

子供と近所を散歩しました。子供がちょこちょこ歩き回ったり、キョロキョロ、歩いてる人みたり、興味津々です。散歩ちょっと大変だったけど、楽しかったです。

子供が寝てたのおきました。

子供が寝てたのおきました。私が大丈夫だよ。お母さんいるよと言って子供の頭撫で撫でしたら、寝ました。寝姿、可愛い。

子供と散歩しました。

子供と散歩しました。歩き回って帰りは、手を広げて抱っこしてのしぐさで抱っこして帰りました。

最近、子供、ば~あと言いはじめました。

最近、ば~あと子供言いはじめました。可愛いです。

子供と散歩しました。

子供と散歩しました。子供がすぐ抱っこしてと手を広げてきたり、子供が歩いてたら、道を戻ったりして、帰りは、ずっと抱っこしました。

デパートで子供を遊ばせたよ。

今日、デパートで子供をおもちゃで遊しました。楽しそうで良かったです。

昨日、子供公園で遊ばせたよ。

昨日、子供を公園ではじめて砂場で砂遊びさせました。楽しいみたいで夢中です。滑り台滑らせました。楽しそうで良かったです。もうひとつの公園で滑り台滑らせて、あはって笑って楽しいみたいで良かったです。私まで嬉しかったです。神社で歩き回ったり、砂…

デパートで遊ばせました。

デパートで子供をおもちゃで遊ばせました。子供が喜んで良かったです。窓から電車見えてじっと電車見てました。

橋本のイオンで子供を歩かせた。

子供を橋本イオンで歩かせたり、階段登ったり、降りたりさせてた。子供が喜んで嬉しかったよ。 人が多い、大きい施設をあるくのが、楽しかったみたい。 お昼は、初めてお子様ランチ食べました。お子さまランチも意外とバカにできないね。 子供はお子様ランチ…

子供センターで遊んだよ

子供を滑り台で遊ばせて、子供が楽しそうで良かった。