2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、家族でジョギングしました。

子供が「ビューしょう」と言って家族で夕方、ジョギングしました。子供が走るの早くてびっくりしました。子供は、家族で走って楽しそうでした。

昨日、午前と午後、子供と公園行きました。

午前、公園で子供と砂遊びしました。午後、子供と砂遊びと子供と追いかけっこしました。追いかけっこして疲れました。子供は、楽しかったみたいで良かったです。

子供と一緒に塗り絵しました。

子供に色鉛筆渡してアンパンマンの塗り絵しました。子供「母さん、きみどりね」母さん「はーい」子供「ぼく、ピンクね」と一緒に塗りました。子供、塗り終わり、子供「わかったよ」といいました。子供と塗り絵して楽しかったです。

昨日、子供が洗濯物のタオルたたむの手伝ってくれました。

昨日、洗濯物のタオルたたむのはじめて子供がたたんでくれました。子供が嬉しそうに手伝ってくれて私も嬉しかったです。子供がタオルたたむの私が「上手だね」と誉めたら、喜んでタオルたたむのニコニコして手伝ってくれて良かったです。子供よ、また、タオ…

子供と一緒にいるの楽しいです!

子供と一緒にいるの大変な時もあるけど、子供といるの楽しいです。子供がおしゃべりしてくれます。私がけがすると、子供が、「母さん、どこ?痛い?」と心配してくれて優しいです。子供が私にぎゅうってしてくれます。とても嬉しいです。子供と折り紙で一緒に遊び…

ホットバナナ生姜入りジュース作りました。

夕食後にホットバナナ生姜入りジュース作りました。旦那に作り渡しました。私もホットバナナ生姜入りジュース飲みました。美味しいです。

子供が2歳9ヶ月になりました。

子供が折り紙を丸くハサミで切ってもう一枚折り紙ハサミで丸く切ってのりで丸く切ったのに貼ってもう一枚をくっつけました。子供が「母さん、ハンバーグ、どうぞ」くれました。「ありがとう。モグモグ」食べる真似しました。子供にハンバーグもらってとても…