昨日の午後、久しぶりに子供と二人で歩いて図書館に行きました。

久しぶりに子供と二人で歩いて図書館に行きました。図書館の入り口にかぶとの塗り絵があり、子供が色鉛筆とクレヨンで塗り絵して、カラフルなかぶとになっていて上手だねと褒めました。紙に子供がテープで塗り絵したかぶとはりました。良い体験できて良かった…

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「アニマルバスとわすれもの」と4冊子供に読み聞かせしました。ぬいぐるみと一緒に楽しそうに聞いてました。

昨日の夜、絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、トーマスの絵本子供に読み聞かせしました。子供もぬいぐるみと一緒に聞いてました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本「むしたちのおまつり」子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「むしたちのおまつり」と4冊子供に読み聞かせしました。子供はぬいぐるみと一緒に聞いてました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本「パンダのパンだ」子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「パンダのパンだ」子供に読み聞かせしました。子供がおしりパンのページがあって、子供が大笑いして聞いてました。子供が楽しそうにしてて良かったです。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「もりのおもちゃやさん」子供に読み聞かせしました。子供が寝ないようにしてがんばって最後まで聞いててかわいいかったです😊

昨日の夜、図書館の絵本、子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に4冊読み聞かせしました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「ともだちほしいなおおかみくん」と4冊読み聞かせしました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、絵本3冊子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、絵本子供に3冊読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてて良かったです。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、小さなお話の本子供に読み聞かせしました。

小さなお話の本子供に4つお話読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてました。良かったです。

昨日の夜、図書館の絵本読み聞かせ4冊しました。

昨日の夜、図書館の絵本子供に4冊読み聞かせしました。子供が真剣に聞いてました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました✨

昨日の夜、図書館の絵本子供に4冊読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてました。

昨日の夜、子供が紙にペンでお絵かきしてくれました。

昨日の夜、子供が紙にペンでお絵かきしてくれました。子供がモザイクザメが泳いでニンジン持ってるところ描きました。子供が「お母さん、あげる。」と言って子供が描いた絵、プレゼントしてくれてとても嬉しかったです😊子供、ありがとう✨

昨日の午後、ちょっと遠い図書館に子供と行きました。

昨日の午後、ちょっと遠い図書館に子供と二人で行きました。図書館の中で紙芝居2枚と絵本4冊子供に読み聞かせ1時間しました。子供は楽しかったみたいで良かったです。私も読み聞かせして楽しかったです。夜、図書館の絵本子供に4冊読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本、子供に読み聞かせ4冊しました。子供が楽しそうに聞いてました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日、子供と二人で市民プールに行きました。

昨日、子供と二人で市民プールに行きました。子供ははじめての市民プールでおおはしゃぎしてニコニコして楽しいみたいで良かったです。子供、市民プールに連れてて良かったです。

今日は、久しぶりに子供と塗り絵一緒にしました✨

久しぶりに子供と一緒に色鉛筆で塗り絵しました。子供がいろんな色使ってカラフルに塗り絵しました。子供が楽しそうに塗り絵しました。私も子供と塗り絵して楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本「ポポくんとかきごおり」子供に読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、子供に絵本読み聞かせしました。

昨日の夜、子供に絵本読み聞かせしました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。読み聞かせ楽しかったです。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、子供に図書館の絵本4冊読み聞かせしました。子供が楽しそうに聞いてました。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、絵本子供に3冊子供に読み聞かせしました。楽しそうに子供が聞いてました。私も楽しく読み聞かせしました。

今日の午前中、子供と二人で歩いて図書館に行きました。

今日の午前中、子供と二人で歩いて図書館に行きました。子供が自分で絵本選んできて、子供が「これいい?」って言って絵本持ってきて、私、「いいよ」って言って借りました。子供が自分で絵本選んで成長感じました。子供と図書館行き、帰り、楽しく会話して楽…

昨日の夜、子供に図書館の絵本読み聞かせしました

昨日の夜、子供に図書館の絵本読み聞かせしました✨読み聞かせしながら、子供と会話しました。

昨日の夜、子供に絵本読み聞かせしました。

昨日の夜、子供に絵本4冊読み聞かせしました。きょうりゅうの図鑑読み聞かせして子供がお話しててずっと私聞いてました。

今日、午前中、子供と二人で図書館に行きました。

今日、午前中、子供と二人で歩いて、図書館に行きました。私の予約リクエストした本受けとったり、私が子供の絵本選びしました。私が子供の絵本選び楽しかったです。子供が絵本選んで絵本持ってきて、これ、いい?聞いてきて、私、いいよ。って言いました。子供…

今日の夕食作り終わったら、

今日の夕食作り終わったら、子供が卵チャーハン作って言われて作りました。子供に卵チャーハンどうだった?聞いたら、子供がうまかった!ってくれてとても嬉しかったです。また作ってあげるね!

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせしました。

昨日の夜、図書館の絵本子供に読み聞かせ4冊しました。楽しかったです。

今日、2人で歩いて図書館に行きました。

今日、2人で歩いて図書館に楽しく会話しながら行きました。子供が昆虫図鑑選び、私が子供の絵本たくさん選びました。子供の予約リクエストの絵本と私の本の予約リクエスト受けとりました。子供の絵本たくさん借りました。子供と図書館一緒に行ってとても楽し…